SSブログ

篠田麻里子 放送事故 [篠田麻里子 放送事故]

スポンサーリンク




篠田麻里子の放送事故み?つけた★
動画を訪ねて3000里

AKB48の篠田麻里子さん、どうやらミュージックステーションで放送事故をやらかしたみたいですね★

篠田麻里子ちゃんは他のAKB48より背が高いから、アングル的にも放送事故の確率は自然と上がります。
他のメンバーが正面アングルでも、篠田麻里子ちゃんからしたら下からのアングルになります★

では、 放送事故はいつのミュージックステーションでしょうか、もちろん調べました

…とその前に一つ篠田麻里子ファンにはざんねんなニュースが。
篠田麻里子ちゃん、Twitterを一時休止するそうです。
ことの真相は不明ですが、休止の直前にはメンバーのスッピン写真を公開しています。

篠田麻里子ファンの中ではそれが原因か?
みたいな話題になっています。

それにしても、100万ツイートを有し、フォロワーも日本トップレベルの篠田麻里子のTwitter一時休止は大きなニュースです^^;

さて、放送事故ですが、2012年3月26日のミュージックステーションのようです。

動画は残念ながらすべて削除されていました…

ようやく見つけた画像がこちら?

ぶっちゃけ期待外れ。
ってか、篠田麻里子ファンはこういうの期待するのはタブーなんでしょ?

衣裳だから、何が見えても衣裳にしか見えないし。笑

それより篠田麻里子のTwitter一時休止の方が放送事故より衝撃的!

私もフォロワーの端くれでしたからf^_^;)

では、今日は篠田麻里子の放送事故についてお届けしました

最後まで読んで下さいありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。