SSブログ

田中みな実 放送事故 [田中みな実 放送事故]

スポンサーリンク




田中みな実はQueen of放送事故

放送事故のカリスマ田中みな実にお仕置きしましょう

TBSアナウンサーの田中みな実はアナウンサーらしからぬ容姿とキャラクターでたちまち人気急上昇の女子アナ★

加藤アナウンサーと上位争いしてるらしい。

そんな田中みな実アナウンサーだから、放送事故もだいぶやらかしているようです。

主にはやっぱりサンデージャポンでしょう★

ということで、早速見てみましょう(^-^)/

と、その前に速報が入りました
田中みな実が自身の番組サンデージャポンのADとデートしていたことがフライデーされました★

それは以前お伝えしましたが、今度はオリラジの藤森との熱愛が発覚
以前の記事はこちら

前回のフライデーの写真を見る限り、田中みな実さんに間違いなさそう。

田中みな実はフライデーの写真のことは認めた上で、交際に関しては否定。

しかも、名言でた!

『私はみんなの田中みな実だからそんなことはありません』

アイドルでもそんなこと言えねぇよ?笑

全く田中みな実はすっかりアイドル気取り、って思ったら今度はオリラジのチャラ森との熱愛報道。
放送事故も甚だしいよ。
アナウンサーには呆れるね^^;

前にも言ったけど、これはキツイお仕置きしてやらないといけません、決まりです

では、改めて放送事故についてですが、画像はいくつか出てきますね。

主に脚を大胆に出したもの。
動画は…検索には出てくるけど、どれもイマイチだなぁ^^;

まぁまぁハマルかも★

放送事故の動画はすぐに削除されちゃいますからね^^;

毎日ミニスカートだから放送事故も仕方ないですね。

ダブル熱愛も立派な放送事故ですから、残念

いずれにせよ、田中みな実の熱愛について今後も目が離せません

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。