SSブログ

伊藤利尋 嫁 [伊藤利尋 嫁]

スポンサーリンク




伊藤利尋アナウンサーの嫁知ってる?

でも、伊藤利尋の嫁はあとあと!
ニュースが入りました

フジテレビアナウンサーの伊藤利尋が14日に都内を自動車で運転中に30代の女性に接触したらしい。
伊藤利尋アナウンサーはそのまま走っていったが、ナンバーを覚えていた女性が警察に届け出て発覚した。

伊藤利尋アナウンサーは
『気づかなかった』
と話している。

人に接触して気づかないのはおかしい、まだ真相がハッキリしないが、事実上だとしたら大問題になりかねない!

今後の伊藤利尋アナウンサーの報道に注目したい!



さて、話しを戻すが、伊藤利尋アナウンサーの嫁さんの情報を調べてみたが、なかなか見つからない^^;

2004年に結婚したことはわかった★
見つからないとこを見ると、嫁さんは一般人なのだろう。

さて、嫁にバレずにこっそり小遣い稼ぎをしたいあなたに朗報です★
嫁に財布を握られているあなたが自由なおカネを手に入れるには、嫁にナイショでバイトをする?
そんなことしたら浮気と疑われより面倒ですね^^;
嫁にバレずに副収入を得る方法が今なら無料で公開されてますから、こちらからどうぞ★
クリックしたら登録ページにいくだけです^^
見てみて気に入ったら登録してみてください。
http://123direct.info/tracking/af/567759/2G249xWg/
伊藤利尋アナウンサーはさっそく明日の仕事はどうするんだろう…嫁と家族会議だな。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。