SSブログ

河西智美 佐藤健 [河西智美 佐藤健]

スポンサーリンク




河西智美さんと佐藤健くんがデートしてた?
AKB48の河西智美さんと佐藤健くんが熱愛?

噂の真相は後ほど…

さて、河西智美さんが2週連続で万馬券を当てたと話題になっています!どうも、AKB48のメンバーが誰が1番当てられるか競っているらしい。
そして、1番当てられたらCMにた起用されるようだ。

AKBってこういう運試しが好きだね★
河西智美さんは3連複の万馬券を2週連続で当てたそうだ。
こりゃ決まりでしょ。笑

3連複なんてなかなか当たらないからね^^;

河西智美さんって、ギャンブラーなのかな?
競馬業界にしたら、勝手に騒いでくれてるわけだからおいしい話題になってるね。

さて、河西智美さんと佐藤健くんの熱愛についてですが、どうも御互いのブログに2人が写ってるような、画像があったから噂になったらしい。



河西智美さんのAKBは恋愛禁止だから、本当だったら大問題
大島優子みたいに罰則ものですね^^;

でも、どうやら河西智美さんと佐藤健くんの熱愛はデマっぽい。

本当だったらもっと報道されるべき2人だからね★

私は河西智美さんと佐藤健くんの熱愛なないと思う

河西智美さんの万馬券の方がよっぽどニュースだよ。笑

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。