SSブログ

ギンガムチェック 武田航平 ★PV大公開★ [ギンガムチェック 武田航平]

スポンサーリンク




ギンガムチェック 武田航平

AKBの新曲ギンガムチェックの公式PVをみつけました。
こちらです。



さて、このギンガムチェックのPVに武田航平さんが出演しているそうです。
もともとはただの友情出演のつもりだったようですが、柏木由紀さんとのキスシーンまで入っているということで話題になっています。

もう一度見てみましょう。



そもそも、武田航平さんって知っていますか
こんな人です。

武田航平.png

27歳のイケメンですね☆
あまり有名ではないですが、このギンガムチェックのPVに出演したことで一躍有名になるでしょう。
このAKBの新曲のギンガムチェックは知っていますか?
これは割りと有名ですね。

よくテレビ番組でも登場しています。
現在開催中のAKB東京公演2日目のアンコールに登場したのがこのギンガムチェックのPV。
全部公開されたらしいです。

ということは・・・そう!!
東京ドームにでかでかと武田航平さんのキスシーンが公開されたんです。
これにはAKBファンは怒った?
詳細は不明ですが、AKBのファンはみんな紳士だから大丈夫でしょう★

さて、今後の活躍が期待される武田航平さん
これを期に有名人になるのか楽しみにしましょう^^

と思いきや、実は仮面ライダーイクサというのに出演しているすでに人気俳優さんだったようです★
ということは、ビックニュース間違いなしですね。

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

以上、ギンガムチェックのキスシーンに出演している武田航平さんをお届けしました^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。