SSブログ

谷亮子 造反 [政治]

スポンサーリンク




谷亮子 造反

民主党の谷亮子議員が離党の決断を下した。

民主党を離党するのは以下の通りです。

衆議院の造反議員

相原史乃
青木愛
東祥三
石井章
石原洋三郎
小沢一郎
大谷啓
大山昌宏
太田和美
岡島一正
岡本英子
笠原多見子
金子健一
川島智太郎
木村剛司
菊池長右エ門
京野公子
熊谷貞俊
黒田雄
小宮山泰子
古賀敬章
瑞慶覧長敏
菅川洋
鈴木克昌
高松和夫
玉城デニー
中野渡詔子
萩原仁
畑浩治
樋高剛
福嶋健一郎
牧義夫
松崎哲久
三宅雪子
水野智彦
村上史好
山岡賢次
横山北斗

参議院の造反議員
佐藤公治
主濱了
谷亮子
外山斎
友近聡朗
中村哲治
はたともこ
姫井由美子
平山幸司
広野允士
藤原良信
森裕子

みなさんご存知の通り、小沢グループが消費税増税に反対し離党しました!!!
ついに、本当にしたんです。

そして、その中に小沢グループの谷亮子さんも含まれています。

造反

その名の通り、党に反する行為です。
しかし、その数約50名。
週明けにも消費税増税に反対する党を結成するそうです。

民主党の分裂がいよいよひどくなってきました。

そんなことしてて、結局いつ決まるのさ?

谷亮子さんが大して力になっているとは思えないけど、この事件は日本政治上歴史に残るような一大事ですよ!!

いずれにしても民意を反映できていないわけで、民主党自体崩壊した。
だから、早く選挙してよ。

もう民主党じゃ無理なんだって。
かといって他に有力な党もないんですが・・・

はぁ、日本は大丈夫かな・・・

谷亮子さんの造反についてお話しました。

<お勧め記事>
  • 川澄奈穂美のポッチ


  • 室伏広治のオリンピックの活躍

















  • スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。