SSブログ

馬場典子 放送事故

スポンサーリンク




馬場典子さんは放送事故の女王でしょ??

すっごく有名な話ですね、馬場典子さんはハプニング大賞です^^

そんな彼女ですが、昨日突如姿を消しました・・・

朝のテレビ番組ZIPに出演しているのはご存知ですよね??

ZIPでも放送事故はあったようですが・・・

つい前日まで出ていたニュース番組に、なんの前触れもなく消えるのは不自然ですね。

どうやら事の真相はその前日の週刊文春にあったようです。

その週刊文春では、指原の元彼についても触れています。

同時に、馬場典子さんについての記事も。

記事の内容はよくわかりにくいです。
昨年個人的に海外旅行をしたときに、15万の領収書を男性に渡し、20万もらっていたとのこと。

それって罪なの?
個人間での問題じゃないの??
と思ってしまう。
これは放送事故とは関係ないが、ZIPで突如馬場典子さんが消えたのは立派な包装事故です。

それ以外にも、多数の画像が飛び交っていますね。

それだけ馬場典子さんにはファンが多かったのも事実。
どちらにしてもちょっと残念なニュースですね。

またZIPにはかえってくるのでしょうか?
今後の動向に注目ですね★

話は戻りますが、指原の記事見ました?
あっちのほうがよっぽど衝撃的かもしれませんよ・・・

元彼が記者に付き合っていた当時のことを赤裸々に告白しています。
本当にびっくりするぐらい生々しく・・・
その内容はこちら

AKB総選挙で4位になったのに、これで変な噂が立つのはかわいそうですね。
いくらなんでも、元彼が過去をばらすのは反則でしょう・・・

総選挙で思い出したけど、小沢一郎!!
あれはすごい!!
日本国民はこれ見ないとだめ。
小沢一郎がいかにダメな男かがはっきりわかります。
奥さんはよくこんなに我慢しましたよ・・・

話は逸れましたが、馬場典子さん放送事故許すから、早く帰っておいで^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。