SSブログ

飯作あゆり くの一

スポンサーリンク




飯作あゆりさんくの一作品について。

新くの一忍法伝 艶 ~淫妖奥儀 悦楽地獄~

新くの一忍法伝 灼熱の乱舞

この二つの作品に出演しています。

どちらも、ちょっといかがわしいにおいがする映画ですね。

なぜこの忍者系の映画にばかり出ているのかは不明ですが、おそらくはたぐいまれな運動神経を買われたのではないでしょうか??

飯作あゆりさんは若いころ、4大陸新体操選手権で6位入賞など、新体操で実に輝かしい栄光を手にしています。

そんななか、なぜかミニスカポリスに入ってしまいした。

世の中どうなるかわからないものですねぇ・・・

いずれにせよ、飯作あゆりさんの体の柔らかさと運動神経があれば、くの一もできそうでしょ??

で、きれいだしいい身体しているから、ちょっとお色気路線の映画に抜擢されたのでしょう★

まさに自分の特徴を存分に生かしているのかもしれないですね^^

新体操やってたから、レオタードくらいはわけないし、露出に対する抵抗もほかの人に比べたら少ないのでしょう。
くの一の服装、なんとなく新体操ににているしね。。。笑

そんな飯作あゆりさん、このたびプロレスラーの方と結婚したらしいです。
これは子供は運動できそうだね★

おめでとうございます!!

<オリンピック記事>
陸上女子短距離界のスター福島千里

日本新記録、やり投げ海老原有希

ディーン元気がめっちゃ元気



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。