SSブログ

藤崎奈々子 今 [藤崎奈々子 今]

スポンサーリンク




藤崎奈々子さんは今何しているか知ってますか??

昔はフジテレビによく出ていた可愛い感じの藤崎奈々子さん。

現在ではテレビに出る数もめっきり減ったように思います。

今、何しているのか気になって調べてみました★

というか、藤崎奈々子自ら出てきてくれました。笑

自身のブログにフランス人にナンパされたとの書き込みが。

なんでフランス人??

って思ったら、藤崎奈々子さんは今現在フランスに旅行中で優雅な生活をしているようです。

だからかぁ、日本にいてフランス人にナンパされるなんてそうそうないからな・・・笑

でも、なんでそんなにぶっちゃけたんでしょうね?

藤崎奈々子さんも今現在日本でこんなに話題になっていることは知る余地もないでしょう。

その他の話題としたら、どうも酒が好きなよう。

しかも結構強めの酒が好き^^

そして、テキーラを飲んで転んで青たんを作ったって噂も入手。

これも自分でブログにぶちまけています。笑

これも今現在ここで突っ込まれるなんて予想していなかったでしょう。笑

なんか、自らねたを提供しすぎじゃない?

最近テレビに出ないから、話題つくりにやってんのかな?

じゃなけりゃ、藤崎奈々子さんはなかなかのおとぼけちゃんかも^^

いずれにしても、お酒には注意してよ!!

今現在フランスにいるんだから、フランスで酔いつぶれたらどこに連れてかれるかわからないし・・・

以上、久々に藤崎奈々子さんの話題を見たから思わず記事にしちゃいました!!

今は、フランス旅行中~

お勧め記事
日本を救った迫田!!

鈴木亜美熱愛発覚!!

スプラウトドラマ化決定!!


<リンク>
厳選7商品をラインナップ!!格安高品質ウォーターサーバー紹介サイト★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。