SSブログ

家族のうた 挿入歌 [家族のうた 挿入歌]

スポンサーリンク




家族のうたの挿入歌、なんていう歌?

よくありますよね、ドラマの挿入歌がいいなぁ★
と思ったんだけど、誰のなんて曲か分からない^^;
そんなあなたのために、徹底的に調べました!

まず、家族のうたの挿入歌の歌手はチバユウスケさん。
THEE_MICHELLE_GUN_ELEPHANTのボーカルとして活躍していたロック好きには名のしれた人です。
そして、家族のうたの挿入歌のタイトルはThe Birthday
という曲みたいです。

ネットには投稿されていないみたいですので、興味がある方は一度家族のうたというドラマを見て下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000060-spnannex-ent.view-000
オダギリジョーさん主演です。

日曜の9時からという比較的いい時間帯なのに、前回の視聴率が3.4%と民放最低記録を叩き出したなかなかのドラマです。笑

ドラマに興味がなくても、家族のうたの挿入歌のために一度いかがでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。