SSブログ

土岐田麗子 ドッグトレーナーに転職? [土岐田麗子 ドッグトレーナー転職?]

スポンサーリンク




モデルの土岐田麗子さんがドッグトレーナーに合格したことを自身のブログで公表しました!
土岐田麗子さんは去年の10月から毎週木曜日にドッグトレーナーの学校に通っていたそうです。

土岐田麗子さん女優を辞めてしまうの?
ドッグトレーナーに転職するの?

ファンはみな心配してしまうでしょうが、ご安心を(^-^)
土岐田麗子さんは今すぐドッグトレーナーに転職するつもりはないそうです★

そりゃ、あれだけ可愛いドッグトレーナーがいれば話題になるだろうね^^;
土岐田麗子さんは普段はスカートとか可愛い服装ばかりしてら
から、ドッグトレーナーの学校に通うためにオーバーオールを買ったらしい^^

土岐田麗子さんなら何を着ても可愛いけどね★

前から動物好きって話は聞いてたけど、まさかドッグトレーナーの資格をとってしまうとは…
志村動物園のコーナーをもつのは時間の問題だね。

土岐田麗子のドッグトレーナー★

土岐田麗子が犬を調教★
犬調教師土岐田麗子

色んなタイトルがおもいつき、色んな妄想ができますね^^

でも、そんな土岐田麗子さんいまは発熱で休んでるとか。
大丈夫かな?
心配事だ^^;

ドッグトレーナーとして働いてる土岐田麗子さんも見たいけど
いつまでもモデルの土岐田麗子さんを見ていたい★

複雑な心境ですね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。