SSブログ

さんかれあ 試し読み 口コミレビュー [さんかれあ 試し読み]

スポンサーリンク




さんかれあの試し読みができます!
さんかれあとは、ゾンビに萌えちゃう斬新な物語。
今若者が読みたいマンガ上位にあります。
でも、まずは試し読みしてからという方も多いでしょう。
試し読みも面倒だ、読んだ感想を教えてくれ。
という方のために
さんかれあの試し読み口コミをまとめました⇩

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さんかれあ 試し読み 口コミ①
ヒロインがゾンビになるなんてとても斬新だなと思いました

さんかれあ 試し読み 口コミ②
表紙につられて一巻二巻まとめて衝動買いしてしまいました…!
色々ツボをくすぐってくれる…というよりは新しいツボを開発してくれる「さんかれあ」、素敵です
w

さんかれあ 試し読み 口コミ③
表紙の絵が綺麗だったので買ったら
ハマりましたwとにかく絵が綺麗です!!
礼弥ちゃん可愛いです!!頑張ってください♪

さんかれあ 試し読み 口コミ④
私も新たなジャンル…ゾンビ萌えを発見しました!
応援してます
連載がんばってください

さんかれあ 試し読み 口コミ⑤
いや…ヤバイです
自分の体を縫ってるとことか萌えました

さんかれあ 試し読み 口コミ⑥
ゾンビというマイナスイメージを覆す礼弥の可愛さに惹かれた
これからの展開が楽しみです!頑張ってください。

さんかれあ 試し読み 口コミ⑦
少年マガジン38号の「もう、しませんから」紹介されていたのを見ました!
ネーミングや設定をうまくひねってあるそうで、とても興味がわいてきました。
ぜひ読んでみたいです!期待してます!

さんかれあ 試し読み 口コミ⑧
ヒロインがゾンビでおもしろい!!
絵も内容も自分はスキです。
これからも頑張ってください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これだけ人気のさんかれあ。
是非一度試し読みを^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。