SSブログ

林昌範 韓国 [林昌範 韓国]

スポンサーリンク




林昌範選手は在日韓国人のプロ野球選手?

なーんと噂が広まってるのはなぜ?笑
笑うしかない。
林昌範投手はまぎれもない日本人です。

前は巨人の大型サウスポーとして活躍してましたが

現在は横浜DeNAベイスターズに移り頑張っています。
昨日の試合は一方的な展開でした。
打線は2安打12三振と完璧にやられてます。

しかし、監督の中畑さんは8回から登板した林昌範に激怒。

マウンドで逃げている

下に投げたいやつはたくさんいる

と厳しいコメント。
即2軍調整を命じた。

プロの世界だから仕方ないですね。

でも林昌範なら間違いなくすぐに戻ります。
あれだけのサウスポーはなかなかいませんから。

押し出しのフォアーボールがいけなかったですね。

次はきっちり調整をして、万全の状態で戻ってきてくれ!

以上林昌範投手速報でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。