SSブログ

梅ちゃん先生 モデル [梅ちゃん先生 モデル]

スポンサーリンク




梅ちゃん先生のモデル情報★??
梅ちゃん先生すごいですね!
初回視聴率18.5%だって!

これはカーネーションやてっぱん、ひまわりを抜いて過去10作中最高だそうです!
出演している女優たちはどれもモデルバリのスタイル

さすが、主演堀北真希、さらにトリプルエーの宇野実彩子ちゃんと人気モデルをたくさん使ってるだけはありますね( ̄▽ ̄)
一番モデルっぽいのはミムラ姉さんかな?

梅ちゃん先生は、忘れもしない、いや忘れてはいけない東日本大震災の復興支援の一環です。
だからとは言いませんが、見る方もただ見るのとは一味違いますね★

ちなみに、NHKの朝の連続テレビ小説です★

第一話では、堀北真希演じる梅ちゃんが戦後の激動の時代を前向きに歩みはじめたところです。
そこで、浮浪児のヒロシに出会います。

梅ちゃんはまだ16歳です。
戦後の焼け野原でどうやってたくましく生きていくのでしょうか?

梅ちゃん先生はまだはじまったばかり!
今後の放送をお見逃しなく!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。