SSブログ

R1グランプリ 結果 速報!! ☆動画あり☆ [R1グランプリ 結果]

スポンサーリンク




R1グランプリの結果がでました!!

R1グランプリの結果はこちらです!!

★が勝者です。

【Aブロック】
 友近 5年ぶり6回目 
 野性爆弾 川島 初出場 
 AMEMIYA 2年連続2回目 
★COWCOW多田 初出場 

【Bブロック】
 サイクロンX 3年ぶり2回目
 いなだなおき 初出場
★徳井義実 5年ぶり2回目
 キャプテン渡辺 2年連続2回目

【Cブロック】
 千鳥 大悟 初出場
 ヤナギブソン 8年ぶり2回目
 ヒューマン中村 2年連続2回目
★スギちゃん 初出場


以上です。決勝は★がついた3名で行われました!!

そして、優勝は!!


ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・・・












ジャジャジャジャ












ジャン!!







COWCOWの多田でした!!

50音ごとに一言ギャグを披露するスタイルが抜群に受けていましたね★

ただ、視聴者投票の1位はスギちゃんでした!


みなさんはどちらが好きでしたか?

COWCOW多田とはこういうものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。